Switzerland

2005年3月19日〜26日にかけてニュージーランドへ行ってきました。
ニュージーランドの時期は日本とは逆で、秋に入るところです。日本の9月頃の気候と同じで、暑い日もあれば、肌寒い日もあるといったところでした。
ニュージーランド旅行の最もよい時期は、高山植物が咲く夏の12月か黄葉が美しい晩秋の5月のようです。3月は花もなくなり、黄葉もまだでしたが、観光客は少なく、空いていました。


ニュージーランドは草原と牧場の牧歌的風景と青く澄んだ湖、雪の残るサザンアルプスの山々の風景がきれいでした。バスの旅は行けども行けども草原と牧場でした。自然を満喫できた旅でした
一般のツアーでしたので、写真は思うように撮れませんでした。
ニュージーランドの風景
お好きな部屋をクリックしてお入り下さい
ニュージーランド紀行   写真を添えたニュージーランド旅行記
ニュージーランド写真集(風景)  ニュージーランドの風景写真
ニュージーランド写真集 (花)   ニュージーランドで見かけた花々の写真



inserted by FC2 system